バーチャルオフィスのinsquare|TOP > インスクエアメルマガ バックナンバー


TOP >> ;Archive: 08. 12月 2014

『時間を作る9つの方法 前編』 インスクエア ビジネスニュース Vol.677

■[ インスクエア ビジネスニュース ]━━━━━━━━━━━━━━━━■

 世代を超えて起業が日本を元気にする!
 エイジレスな起業支援のインスクエアが送る【 最新!ビジネス情報 】
 http://in-sq.com
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[vol.677] 2014/12/08━━■
‥‥◇◆ 目次 ◆◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

01:本日のコラム…
「時間を作る9つの方法 前編」
/ 村木 洋晴 (新規客の集客専門コンサルタント)

02:その他 
イベント報告:【会社を潰さない「ストックビジネス」を作る方法】

━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01 ┃ 本日のコラム - 「 時間を作る9つの方法 前編 」
━━┃……………………………………………………………………………………
  ┃ /村木 洋晴 (新規客の集客専門コンサルタント)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、村木です。

つい先日の話しです。
仕事で、長野県飯田市へ車で行きました。

最近、長野は大きな地震や
火山噴火が起きていたので、
少々ビビリながら行きました。

長野へ行くには途中で8600m
もある長いトンネルを抜けるので、

何年か前に起きたような
天井崩落事故が起きたらどうしようかと
ビビリながら行きました。

しかし、何事もなく無事に飯田に
着けたのは良かったのですが、

僕は飯田で、衝撃的な光景を
目の当たりにしました。

普通、我々はりんごを食べる時
スーパーでりんごを買いますよね?

しかし、ここ長野県飯田市では道路に
りんごがゴロゴロ転がっており
そのりんごを行き交う車が
ボコボコと潰して走っているのです。

海外旅行へ行った時のような、
違う文化に触れた衝撃でした。

このリンゴはリンゴ農家の方が
トラックの荷台から落とした物ではなく、
どうも街路樹のリンゴが
落ちた物だと思われます。

道端にリンゴが落ちているなんて信じられません。
本当に不思議な光景でした。

リンゴがゴロゴロ落ちている道路の写真は
運転しながらだったので撮れませんでしたが、

ここへ行きました。 
グーグルピカサの写真見てください。

https://plus.google.com/116318511423792568144/posts/LLd9fQmUbD1

さて、今日は時間の作り方の話しです。

ちょっとコンテンツの量が多くなりますので、
今回と次回の2回にわけます。

そう、せっかく継続課金の方法を知ったのに、
それを使わなければ意味がありません。
・前回の継続課金モデルシート⇒

https://drive.bitcasa.com/send/QPjU_QeI6hQUq8VQO1GdnyBZDGc5PCeFob3IHbLektDQ

続きを読む…


« 11月 2014 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1月 »